『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『('A`)』
はーいw
永遠の初心者のSilentです。
やっとハンターランク20越えましたよw
早く上位に行きたいですw
胴系統倍加があれば・・・
早くレウス作るのにw
早くリオソウルが作りたい・・・
みんな拉致するかwww
今日キーボがおかしくなりますたw
ゲーム状態だけですが
GW中に最低上位まであげますよっとw
さて・・・そろそろ・・・
またINしますw
Silentで調べて永遠の初心者という単語があれば私ですので絡んでやってくださいw
でわでわwww

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2008/05/03 23:20】 MHF | コメント(2) |
『はぁ、、、だりいw』
今日はバイトに強制呼び出し・・・
7時までしっかり拘束されましたよ
まぁ、オーナーから何かと強制気味にはいれと言われでしたけど・・・www

んで終わってから
PC→オーン
MHF→おーん
そこからかなりふんとうしましたぜよw
ランポス→皮だせや(゜Д゜#)ww
嫁(ドスラン)→30秒
ゲネポス→皮だセや(゜Д゜#)Part2 ぁw以外と出たw
ドスゲネ→臓器でねえ(;_;`)
ブルファンゴ→はぎとりさせろやw
おっことぬし→こいつころーすw

なんだかんだでデスパラ作成しますた。
バトル一式も作りましたよw
WebMoneyは買ったので明日から・・・
明日からHunter Lifeを満喫しますよw
そんなこんなでいい加減寝ますw
またあしたよろでーすw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2008/04/30 00:07】 MHF | コメント(2) |
『初出勤』
なんていうか、
タイトルの通りですw
面接先のバイトに今日初めて受けました。
バイトといってもどうせショーもないものですよw
だって、、、
カードショップですからw
まあらくらくです
自給が700とかなり安いのは痛いですが・・・
趣味をしながらバイトできるので、
楽すぎてたまりませんw
ってことで、シフトがくるまで楽しく生きます♪
デヮー・・・
(´∵)ノシノシノシノシノシノシ
【2008/04/29 08:46】 生活 | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ

最近の目標

アクセスカウンター


無料カウンター キリ板踏みましたらコメントでお願いします

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

